パッキング見直し
私達は
ランタンを
コールマンガソリンランタンの
2台で長期キャンプに
行っています
さらに
燃料ボトルも
1ℓ欠ける2本です
これでは嵩張るのですが
明るさでは
十分に満足できました
それに
LEDランタンを
何台か使ってましたから
明かりについては
何も不自由はなかったのです
しかし
LEDランタンが
2台壊れたので
この際
パッキングで
結構なスペースをとる
ガソリンランタンを止めて
LEDランタンに変更を考えました
買ったのが
この子達です
前から欲しかったのですが
このような状態になったので
堂々とポチ出来ました
これからの
活躍を期待してますが
秋から冬のキャンプは
燃焼系のランタンは
発熱で暖かいから
ガソリンやガスのランタンで行くかも・・・
| 固定リンク
「simple」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。





コメント