2009夏 信州ツーリング 7日目
8月14日
今日で白馬ともお別れです
朝早くから頑張ってパッキングします
パートナーは
テントやタープを積んでくれるので
私は昨夜中に
ほぼパッキングは済ませています
後は寝具とイスやテーブルを片せばOK
朝御飯を食べたら
パートナーと大物を撤収します
今回はタープのお陰で
大雨でも濡れる事無く食事や寛ぐことが出来ました
パートナーは
本当はもっと大きなほうのタープを持ってくるつもりだった様ですが
このサイトでは張り切れないかも?
そんな風に思って小さいほうをチョイスしたそうです
ナイスチョイスです
ところで
今回のキャンプでは
珍しくパートナーが虫刺されが殆どなくて
私が嫌と言うほどの目に合いました
パートナーは初日から
短パンTシャツでしたが
しっかり虫除けを塗っていました
面倒で余り塗らなかったら
しっかり刺されてしまいました
どうやら虻か蚋(ブユ?)のようです
私は悲惨でした
これを書いている今でも跡があります
写真を撮り合って今後に生かします
って何してるんだか・・・
全部を積んで
管理等にNOプレート?を返そうとしたら
次の災難が襲い掛かりました
何時もより多めに傾いています
んっ???
ジッと見ると
サイドスタンドが普通です
サイドスタンドに下駄を履かせていたのが
何時の間にか無くなっています
パートナーが
キャンプ場の駐車場に戻って探してくれたけど・・・
無かったそうです
・・・
仕方有りません
豊科から高速で帰ります
午前中に中央高速を走りたいので
大王山葵園も大町エネルギー館もパス
悲しい・・・
東名高速が未だ通行止めなので
中央高速に流れてきている筈なので
お陰様で
渋滞にあうこともなく
早く帰りましたので
バイクを水洗いしてから
荷物を降ろしまして
乾燥し切れなかった物を
天日干し致しまして
今回のツーリングはお終いです
出かけからバッテリー上がりでエンジンが掛からず
キーをなくして大変だったり
挙句には
サイドスタンドの下駄まで無くすアクシデントにも拘らず
無事故無違反で2人とも元気に帰ることが出来ました
しかも
今回の天災にもあう事無く
じぶんたちが本当に恵まれていると実感いたしました
遅くなりましたが
この度の天災で被害をお受けになられた方々に
心よりお見舞い申し上げます
早くお元気になれますように
| 固定リンク
「simple」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。











コメント