« 2009夏 信州ツーリング 6日目 | トップページ | 衆議院議員選挙期日前投票 »

2009年8月23日 (日)

2009夏 信州ツーリング 7日目

8月14日

今日で白馬ともお別れです

朝早くから頑張ってパッキングします

パートナーは

テントやタープを積んでくれるので

私は昨夜中に

ほぼパッキングは済ませています

後は寝具とイスやテーブルを片せばOK

朝御飯を食べたら

パートナーと大物を撤収します

今回はタープのお陰で

大雨でも濡れる事無く食事や寛ぐことが出来ました

パートナーは

本当はもっと大きなほうのタープを持ってくるつもりだった様ですが

このサイトでは張り切れないかも?

そんな風に思って小さいほうをチョイスしたそうです

ナイスチョイスです

ところで

今回のキャンプでは

珍しくパートナーが虫刺されが殆どなくて

私が嫌と言うほどの目に合いました

パートナーは初日から

短パンTシャツでしたが

しっかり虫除けを塗っていました

2009summer_1771 私はパートナーが勧めてくれたのに

面倒で余り塗らなかったら

しっかり刺されてしまいました

どうやら虻か蚋(ブユ?)のようです

2009summer_1801 パートナーも1箇所刺されていますが

私は悲惨でした

これを書いている今でも跡があります

写真を撮り合って今後に生かします

って何してるんだか・・・

2009summer_3381

全部を積んで

管理等にNOプレート?を返そうとしたら

次の災難が襲い掛かりました

2009summer_1841 2009summer_1851 2009summer_1821 F650GS君が何だか変?

何時もより多めに傾いています

んっ???

ジッと見ると

サイドスタンドが普通です

2009summer_1831 そうです

サイドスタンドに下駄を履かせていたのが

何時の間にか無くなっています

パートナーが

キャンプ場の駐車場に戻って探してくれたけど・・・

無かったそうです

・・・

仕方有りません

豊科から高速で帰ります

午前中に中央高速を走りたいので

大王山葵園も大町エネルギー館もパス

悲しい・・・

東名高速が未だ通行止めなので

中央高速に流れてきている筈なので

2009summer_3401早めの移動で渋滞回避予定です

お陰様で

渋滞にあうこともなく

2009summer_3421_2 東海環状を経由して帰り着きました

早く帰りましたので

バイクを水洗いしてから

荷物を降ろしまして

乾燥し切れなかった物を

天日干し致しまして

今回のツーリングはお終いです

出かけからバッテリー上がりでエンジンが掛からず

キーをなくして大変だったり

挙句には

サイドスタンドの下駄まで無くすアクシデントにも拘らず

無事故無違反で2人とも元気に帰ることが出来ました

しかも

今回の天災にもあう事無く

じぶんたちが本当に恵まれていると実感いたしました

遅くなりましたが

この度の天災で被害をお受けになられた方々に

心よりお見舞い申し上げます

早くお元気になれますように

|

« 2009夏 信州ツーリング 6日目 | トップページ | 衆議院議員選挙期日前投票 »

simple」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009夏 信州ツーリング 7日目:

« 2009夏 信州ツーリング 6日目 | トップページ | 衆議院議員選挙期日前投票 »