« 衆議院議員選挙期日前投票 | トップページ | F650GS君とF650ファンデューロ君のバッテリー »

2009年8月25日 (火)

F650GS君リコールに行く

昨年案内が来ていた

配線コードがフレームのバリに擦れて

火を噴くクレームがあったらしく

販売店からリコールの案内封筒が届いていましたが

中々販売店方面に伺うことがなくて

こんなに遅くなりました

私が

リコールに持っていくなどと

パートナーに言った為

パートナーも行き辛かったのでしょうね?

ディーラーで封筒を見せて

「直ぐに出来ますでしょうか?」

こんなに遅くなりながら

あつかましく聞いてしまいました

Blog_524サービスメカニックさんは

「10分も要らないほどですから

 直ぐに出来ますよ」

Blog_525お言葉通りに

早速かかってくださり

10分もかからずに終了

サインをして

少しお話を聞いておしまい

Blog_521_2 後は

タイヤの空気圧まで調整していただけました

信州ツーリングのあとなので

綺麗に磨いていなくて

チョット恥ずかしかったですが

これでF650GS君は安心です

因みに

我が家のGS君は

バリもなく綺麗な状態でした

これからもよろしくね

|

« 衆議院議員選挙期日前投票 | トップページ | F650GS君とF650ファンデューロ君のバッテリー »

simple」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: F650GS君リコールに行く:

« 衆議院議員選挙期日前投票 | トップページ | F650GS君とF650ファンデューロ君のバッテリー »