F650GS君リコールに行く
昨年案内が来ていた
配線コードがフレームのバリに擦れて
火を噴くクレームがあったらしく
販売店からリコールの案内封筒が届いていましたが
中々販売店方面に伺うことがなくて
こんなに遅くなりました
私が
リコールに持っていくなどと
パートナーに言った為
パートナーも行き辛かったのでしょうね?
で
ディーラーで封筒を見せて
「直ぐに出来ますでしょうか?」
こんなに遅くなりながら
あつかましく聞いてしまいました
「10分も要らないほどですから
直ぐに出来ますよ」
早速かかってくださり
10分もかからずに終了
サインをして
少しお話を聞いておしまい
タイヤの空気圧まで調整していただけました
信州ツーリングのあとなので
綺麗に磨いていなくて
チョット恥ずかしかったですが
これでF650GS君は安心です
因みに
我が家のGS君は
バリもなく綺麗な状態でした
これからもよろしくね
| 固定リンク
「simple」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。





コメント